ワタシがキミに心底惚れるまで。

私の親友がはてブロデビューしたので

私もここにオタクの軌跡を書き残したいと思います。

 

9歳からジャニオタデビューした私。

掛け持ちも多いのですが、

貢ぐレベルが違いすぎる推しが1人だけいます。

 

みなさんご存知の通り、田中樹くんです🦁💙

 

さて今回は、じゅりくんとの出会いについて

指を走らせていきたいと思います。

 

ジャニオタの始まりはKAT-TUN

野ブタをプロデュース世代の私は「修二と彰

の修二役、亀梨和也くんを好きになりました。

 

それからKAT-TUNを推すようになって

元メンバーの田中聖くんの弟がジャニーズJr.にいることを知りました。そう、じゅりくんです。

 

初めて見たときは可愛い子だなって思いました。

山田涼介のオタクもしてた私は

NYC boysのMVを見て当時B.I.Shadowにいた

松村北斗くんと戯れ合うじゅりくんを見たり。

そのときから見れば気にしちゃう。

そんな存在でした。

 

バカレア時代。クール男子が好きだった当時。

正直、哲也のほうがかっこいいって思ってました。

聡はまあなんか、可愛いやつ。としか

思ってなかった。

 

はて、私はいつからこんな沼に落ちたのか。

 

それはですね、未だにわからないんです。

 

バカレアを見ていたこともあり、

SixTONESのメンバーは元々好きだったから。

結成されれば応援したし、

Jrチャンネルが開設したときも

"新世代"って言葉に喜んだし。

 

でもそれは田中樹個人というか、

SixTONESみんなに対する思い。

 

でもコンサートに行くようになってからは、

誰か一人の団扇を持たないとって思ったとき

迷って迷って選んだのはいつもじゅりくんでした。

 

2018までは迷ってたかも。

でも2018 Jr.祭りのJungleの田中樹は世界一

そう思ったからだろうか、キミに決めた!のは。

 

2019年からは田中樹しか見てなかったな。

いつしか私のSixTONESの担当は

胸を張って田中樹くんと言えるようになりました。

たまに浮気もしたけど、世界一は変わらない。

 

よく言うよね。

好きになることに理由なんていらないって。

 

私もそう思う。

 

だって結局なんで好きになったかわからない。

でも私はこんなにも田中樹に心底惚れてる。

 

タバコ嫌いなのに彼がタバコ吸ってるのは許せる。

決してまともとは言えない女関係も

結局全部どうでも良くなって許しちゃう。

 

キミのいいところも、嫌いなところも

全部、全部、大好きになってしまったよ。

 

キミを好きにさせたこと、責任取ってよね?

 

きっと私が田中担を降りるときは

ジャニオタを辞めるときだと思う。

 

出会ってくれてありがとう。

 

あなたのおかげで私は

素敵な世界、たくさん見れてるよ。

 

安心安全、信頼と実績の田中樹くん。

 

これからも末永く推させてください。

 

 

「推しは推せるときに推せ」